G2・レディースオールスター!開催地はボートレース桐生【競艇NEWS】

誰でも月収100万円狙える
競艇予想サイト!?

稼げる競艇予想サイト競艇ゴクラクのサイトトップ
  • プランがシンプルでわかりやすい!
  • 1週間で650万稼げた!
  • 競艇初心者でも担当がついて安心!
  • 継続して稼げる

完全無料で会員登録できちゃう!!

なにもわからなくてもOK!!

こうなりたいけど
よくわからない…💦

そんな人は、LINEへおいで!

もらったライン画像

どんな悩みでも
聞くからね!🐶

G2レディースオールスターとは?

G2レディースオールスターは、ファン投票で出場選手が決まる女子レースのことです。

SGオールスターの女子選手バージョンがG2レディースオールスターってことです( *`ω´)

ボートレーサー(競艇選手)は、現在1610人登録しています。

そのうち女子ボートレーサー(競艇選手)は、243人。

ボートレース(競艇)は、男女混合で争う競技です。

プロスポーツ界の中でもこうして、男女混合で争う競技はボートレース(競艇)の他に存在しません。

女子ボートレーサー(競艇選手)はこうした環境下で鍛えられたテクニックを駆使し男子ボートレーサー(競艇選手)にも負けない走りで観客を魅了しています。

競艇レポまとめ稼げる競艇予想サイト優良

2021年開催!!
G2レディースオールスターに出場する方法

以上がG2レディースオールスタに出場するための方法となります!

  • A1、A2及びB1級のボートレーサー(競艇選手)
  • 優先出場者は、当該競走の直前に開催されたクイーンズクライマックスの優勝戦出場者

※当該優勝戦において、選手責任事由によるスタート事故を起こした選手は除く。

  • 得票数の多い者から選出されたボートレーサー
  • 選手選考委員会において選出されたボートレーサー
    ※ファン投票は、原則として全国的に実施するが、実施方法については別に定める。

ただ、この4項目に関わらず以下のことに当てはまったボートレーサー(競艇選手)は規定に関わらず除外されちゃいます…💦

除外者まとめ

ファン投票といえど、あらかじめ除外されているボートレーサー(競艇選手)もいます。

出場回数が100回に満たない選手

4244号  鈴木成美 (静岡支部)
4373号  若狭奈美子 (岡山支部)
4400号  加藤奈月 (福井支部)
4484号  稲生夏季 (東京支部)
4499号  滝川真由子 (長崎支部)
4536号  喜井つかさ (岡山支部)
4548号  篠木亜衣花 (三重支部)
4627号  藤原菜希 (東京支部)
4897号  深見亜由美 (愛知支部)

事故率が0.40以上の選手

3207号  田村美和 (東京支部)
4843号  深尾巴恵 (群馬支部)
4845号  前田紗希 (埼玉支部)
4924号  中北涼 (長崎支部)
5019号  柴田百 恵 (静岡支部)
5052号  赤井星璃菜 (大阪支部)
5094号  生田波美音 (東京支部)
5117号  冨名腰桃奈 (福岡支部)
5146号  野田彩加 (山口支部)
5163号  清水愛海 (山口支部)
5171号  清水未唯 (滋賀支部)

出場資格の喪失期間と重複する選手

3900号  香川素子 (滋賀支部)
5079号  大石真央 (静岡支部)

出場停止処分を受けた選手

4017号  向井美鈴 (山口支部)
5003号  来田衣織 (兵庫支部)

前検日から最終日の間にあっせん
辞退期間がかかる選手

4275号  菅野はやか (広島支部)
4443号  津田裕絵 (山口支部)
4556号  竹井奈美 (福岡支部)

令和4年にボートレース桐生からあっせん拒否を受けている選手、令和4年にボートレース桐生をあっせん拒否している選手など、現時点で該当者はいないものの、今後増える可能性は0ではありません。

競艇レポまとめ稼げる競艇予想サイト優良

男子ボートレーサーにはない女子ボーとレーサー魅力

男子ボートレーサー(競艇選手)にはない魅力を兼ね備えている女子ボートレーサーたち。

女子ボートレーサー(競艇選手)の魅力は「美しさ」「可愛らしさ」「丁寧さ」「怠りのない準備」「ファンへのアピール」「水上でこそみせる闘志」など…。

挙げ出すと、きりがありません。

今回行われる「G2レディースオールスター」は、女子同士の戦いになります。

女子レースともなれば、決して勝負の世界にいる人とは思えない意外性が堪能できるのもG2レディースオールスターの楽しみの一つ。

「驚き」「発見」「感動」がが今回のレースの見どころと言えるでしょう。

2021年開催!!
G2レディースオールスター開催地

競艇場桐生ボートレース桐生アイキャッチ
開催地ボートレース桐生
(桐生競艇場)
日程2022年2月22日(火)~27日(日)
タイトルG2第6回レディースオールスター
優勝賞金450万円
友だち追加

2021年開催!!
G2レディースオールスター歴代ファン投票1位の選手

2017年・2018年遠藤エミ選手がファン投票1位に輝きました!

ボートレース平和島<br>ピースターブログ引用

2019年から2021年大山千広選手が3年連続1位です!

競艇予想サイト大山千広競艇選手ボートレーサー

でも、人気があっても優勝できるわけじゃないんです!
レディースオールスター歴代優勝者はこちらになります(*˙꒳˙* )

競艇場優勝者決まり手
2017年宮島山川美由紀
逃げ
2018年びわこ中村桃佳
逃げ
2019年児島寺田千恵
逃げ
2020年鳴門岩崎芳美
差し
2021年芦屋小野生奈
逃げ

ファンの熱視線が集まるG2レディースオールスター

G2レディースオールスターが新設されたのは2017年です。

「ファン投票および選考委員会において選出されたレーサー」が参戦する戦いなので、ファンが出場ボートレーサーを選ぶので、推しの選手は絶対に投票しないとですね!

ちなみに優勝者には、レディースチャンピオン(その年の8月開催)の優先出場権が与えられることもあり注目度が高いので、G2といえど注目のレースです!

2021年開催!!
G2レディースオールスターの楽しみ方

  1. レーサーの数が243名と限られていて覚えやすい
  2.  戦法などが明確でレース展開が読みやすい
  3.  本命筋が分かりやすいだけでなく、高配当パターンも推理しやすい
  4.  急成長しているレーサーなど、個々の変化を読み取れば高配当ゲットにつながる
  5.  「可憐さ」「かわいらしさ」「美しさ」「優しさ」「凛とした姿」などに触れることができる
  6. ファンへの姿勢が優しく丁寧で心情的にも応援したくなる

公式から引用

これは、どれもボートレース(競艇)ファンの声だそうです!

特にポイントになるのが、4番目のファンの声です!

❹ 急成長しているレーサーなど、個々の変化を読み取れば高配当ゲットにつながるという声。

例えば…。

独自のモーター調整を駆使し、どこでもどんなモーターでも圧倒的な伸びを引き出しまくっている高田ひかる選手。

5月上旬の江戸川 W優勝戦で初優勝、10月の芦屋オールレディースでも優勝し勢いに乗っている中川りな選手。

モーターを快速に仕上げることで活路を見出し、大村・下関・びわこ・ 鳴門で優勝(11月2日時点)している渡邉優美選手

など、挙げられますね!

2021年開催 G2レディースオールスター
ファン投票の仕方

投票期間:11月5日から28日

投票は、例年11月初旬から11月末までインターネット投票(スマートフォン投票を含む)によっておこなわれてきました。

今回も前回同様11月に投票が開始されています!

2021年のファン投票に初めて参加する人に向けて投票の仕方を説明していきます!

投票の仕方

まず、ボートレース桐生(桐生)のホームページから、ファン投票のページを開きます!

右上の「ネットで投票する」をクリックすると、「ファン投票対照選手」一覧がでてきます!

このなかから、気になるボートレーサー(競艇選手)を6人選びます。

選んだら、ページをスクロール。

名前や年齢、アドレスなど必要項目を記入し投票を押したら完了です。

アドレスや、電話番号などを記入するのはちょっとめんどくさいと思う人もいるかもしれませんが推しのために頑張りましょう。

投票するだけで豪華景品ももらえる??

G2レディースオールスター は、ファン投票を行うだけで豪華景品がもらえちゃいます!

投票した中から32名の人は豪華景品が貰えちゃうので、投票する価値ありますね(`・ω・´)
黒沢はD賞の「パナソニックレッグリフト」が欲しいです✨

景品当選者数
A賞JCBギフトカード
10万円分
1名
B賞ジェフグルメ
ギフトカード8万円分
1名
C賞象印
炎舞炊き
1名
D賞パナソニック
レッグリフト
2名
E賞カシオ
G-SHOCK
2名
F賞シャープ
空気清浄機
3名
G賞パナソニック
ドルツ
2名
H賞グルメギフト券
SEコース
15名

2021年開催 レディースオールスターまとめ

今回はG2レディースオールスターについてご紹介しました!

投票期間はまだまだあるので、自分の推しのボートレーサー(競艇選手)に投票しちゃいましょう

自分が好きだからその選手の舟券を買うというボートレースファンも結構いますよね!

ただ、好きだけじゃ勝てないのがボートレースの難しいところ…

そういう時はプロの予想しに買い目をおまかせしちゃいましょう!

競艇で稼げるようになるには?

黒沢ちゃん

今後も黒沢は競艇予想サイトにお世話になりそうですねぇ~(´・ω・)

競艇初心者さんは、私たちがおすすめしている優良競艇予想サイトを利用してみましょう!

競艇予想サイトとは
競艇の予想を販売している予想屋さんのこと。
競艇を予想するのはプロの方々です!

これから競艇を始めようと思っている人はサポートが手厚い競艇予想サイトの利用がおすすめです( ☌ω☌)

▼競艇レポまとめ優良認定▼

競艇レポまとめ

競艇レポまとめでは、1000万以上稼げる優良競艇予想サイトを紹介しています!
人によって使いやすい競艇予想サイトは変わるもの。
どうやったらそんなに稼げるの~?自分に合った競艇予想サイトを知りたい!って人はぜひ友達追加してくださいね!

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です